忍者ブログ
すっぽんの恵みを初回半額で購入できるのが定期コースです。すっぽんの恵みは老舗のすっぽん料亭の女将が手がける本格サプリです。すっぽんの恵みのお得な通販や口コミなども合わせて紹介。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっぽんの恵みって実際どうなの?
レビューが気になりますよね…。
そこで実際に「すっぽんの恵み」を
飲まれた方の生の声をお届けします。
良い口コミも悪い口コミも隠さずに
公開しますので参考にしてください。




プラセンタ系のサプリは、結構飲んで
きましたが、すっぽんは、あまり
ありませんでした。
結構体感がいいのでびっくりです。
肌がぷるんとしてくるのはコラーゲン
とかプラセンタではよくあるのですが
これは寝起きもかなり良くなりました。
本当に身体にいいんだなぁというのが
よくわかるのでいいですね。
リピートして飲んでますが目覚めも
よくなってきたしかなり快調です!
(35歳 女性)



何が変わる?っていうのは
わかりません(笑)
でも何となく違うかなってレベル。
サプリだからね、その時の体調にも
よるし、もう飲むのが日課になって
るので…飲まないより飲んだ方が
いいんだろうと。
今は1日に3粒から4粒飲んでます。
定期購入してます。
少しずつたまってしまったので、
母が飲み始めたら、寝起きがスッキリ
起きることが出来ると言ってました。
私はまだまだ現役でヘビーな仕事で
疲れ果ててますが、これを飲んでるので
この位ですんでるのかもしれません。
(48歳 女性)



飲みやすいしカプセルの臭みもないし
文句無しです。朝のハリが違います。
どれだけスキンケアしても内側から
ケアするのにはかないませんね。
すっぽん使ってるだけあると思います。
(28歳 女性)








サプリって気休めのような感じで
飲むことが多かったのですが、
美容に詳しい友人に教えてもらった
こちらのサプリはとてもよかったです。
半月くらい続けていたら、
肌にうるおいが出てきました。
生理痛も軽くなったので、久しぶりに
満足した買い物となりました。
(32歳 女性)



期待以上の変化にびっくり。
肌悩みが多角的に改善されました。
毛穴が引き締まりましたし、ハリや
弾力もいいです。全身しっとりで、
荒れてた手もすべすべに。
アミノ酸たっぷりなだけあって、
翌日に疲れを持ちこさなくなった
感じがします。体臭が悪臭にならないか
気がかりでしたがそのようなこともなく
ほっとしました。
(31歳 女性)



すっぽんそのものを食べることが
できないので、サプリメントに
なるのはいいですね。
匂いもなく飲みやすいカプセルです。
老舗のすっぽん専門店が作っているので
安心です。乾燥肌が少し改善されて
きているような感じがするのでこのまま
続けて乾燥肌を克服していけたら
いいなぁーと思っています。
(51歳 女性)



自分の体では作る事が出来ない
必須アミノ酸全てがきちんと取れるので
飲んでます。
おかげで肌の調子はいいと思います。
あと、原材料が信用できるので何年も
飲みつづけています。
これからも続けようと思うサプリです。
(41歳 女性)


※個人の感想であり、効果・効能を
保証するものではありません。





↓すっぽんの恵みの詳細はこちら↓
半額おすすめ定期【すっぽんの恵みプレミアム】

PR
【すっぽんの恵みプレミアム】
すっぽんの恵み

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]